ホリスティックアロマセラピー講座

2019年08月17日

ご縁ですね〜・

蓼科にきております〜

以前、パンを頂きまして、そのパンが美味しかったので、もう一度食べたいなと思っていました。

くださった方が言っていた言葉をなんとか思いだして・

湖東(←地名)のパン屋さんと言われていたような・・・

検索してみると、たぶんここではないかな〜というお店がありました。

そのお店のインスタをみていると。。

知っている方がフォローしてあると表示されていました。

彫刻家さんです。

以前都内での個展に行かせてもらいました。

そういえば、この彫刻家さんの作品を知ったのもからツイッターかインスタから・・・

とっても素敵な彫刻です!

ご縁ですね〜・


ご縁ですね〜・


わんちゃんをモチーフにされているのです。
さのみさとさんです。
個展にもいらしたので、お話しさせてもらいました。


パンやさんに行ってお店の方とお話ししました。
彫刻家さんのお友達がお友達だそうです。
それで、お店にもこられたようです。

そして・・以前いただいた美味しいパンは、このパン屋さんで正解でした!

カルパさんです。

ご縁ですね〜・

ハード系のパンなのですが・・・
なんだか甘味もあって美味しいんですよね。
明日の朝が楽しみです。

なんだか・・・ご縁・・・も楽しかったです〜


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
刺繍がいっぱい。
しあわせのしらたま。
山下公園のあさんぽ。
蝋梅いっぱい。
ありがとうがいっぱい。
インフルエンザに紅茶。
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 刺繍がいっぱい。 (2020-06-18 22:05)
 しあわせのしらたま。 (2020-06-05 18:11)
 山下公園のあさんぽ。 (2020-06-04 21:27)
 蝋梅いっぱい。 (2020-02-04 18:59)
 ありがとうがいっぱい。 (2020-01-30 20:42)
 インフルエンザに紅茶。 (2020-01-27 18:03)

Posted by holy☆shine at 21:13 │つれづれ