ホリスティックアロマセラピー講座

2019年11月08日

ワン ワールド!

ラグビーワールドカップ決勝戦のチケットは、2枚しか購入していなかったので、主人と父が行くことに・・

ですが、試合開始前の日産スタジアムにみんなで遊びに行きました。


南アフリカとイングランド・・どっちを応援するか考えて・・・

アドゥちゃんのご先祖さまがイングランドなので、イングランドを応援することにしました。

そ、そんな理由なのですicon10


あっくんまん、主人、父、私、あっくんまんママ、それから・・アドゥちゃんも・・みんな、白地に赤い十字と胸にバラの格好です!
主人が作りました。

そして・・

ワン ワールド!

お面も〜

イングランドの有名人といえば・・・ということで・・・

ミスタービーンと007のダニエルクレイグです。
どちらも主人が大好きな人なのです。

主人は、ほんとうに図画工作が得意なんだな〜と思いました。

お面をしていると、外国人の方たちから写真を撮ろう〜と声をかけられました。

ワン ワールド!

インタビューもされました。

家族みんなで、並んで撮ってもらっていたら・・・

大きなテレビカメラや大きなカメラマンの方達が怖かったのか・・あっくんまん泣き出してしまいました。


ワン ワールド!
あっくんまん、泣いているわよ。
どうしたのかしら??


でも、マリオとルイージは怖くなかったみたいで、持っていたルイージを見せていました。

ワン ワールド!


主人と父を見送って私たちは、お家に帰りました。

私は、テレビで試合をみていました。

結果は、南アフリカの優勝でしたね!

主人と父は、優勝カップの授与式など楽しんでお家に帰ってきました。
試合後も国際交流・・楽しかったようです。



ワン ワールド!
とっても親しげなんですけれど??
いったい、何語で話してるの??

ワン ワールド!
南アフリカの方たちと〜


ちなみに、父が英語を喋っているのは一度も聞いたことがありません。

何語で話しているの?と父に聞くと、英語とかフランス語とか・・と言っていました。
フ、フランス語〜!

しかも、外国の方からサインまで頼まれたそうです。

漢字で苗字を書いたそうです。

しかもはちまきとユニホームに・・
ユニホーム・・もったいないと思います。

ともかく・・・父も主人もとっても楽しんできたようですでした。

父もとってもいい思い出になったことでしょう・・
主人にほんとうに感謝です。
いつもほんとうにありがとうございます。


ワン ワールド!
世界は、ひとつ!

そうだね〜!
(こ、ことばも超えるのかも〜?!)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
刺繍がいっぱい。
しあわせのしらたま。
山下公園のあさんぽ。
蝋梅いっぱい。
ありがとうがいっぱい。
インフルエンザに紅茶。
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 刺繍がいっぱい。 (2020-06-18 22:05)
 しあわせのしらたま。 (2020-06-05 18:11)
 山下公園のあさんぽ。 (2020-06-04 21:27)
 蝋梅いっぱい。 (2020-02-04 18:59)
 ありがとうがいっぱい。 (2020-01-30 20:42)
 インフルエンザに紅茶。 (2020-01-27 18:03)

Posted by holy☆shine at 22:24 │つれづれ