ホリスティックアロマセラピー講座

2019年11月11日

モーニング。

今日は、浜松本校で研修会でした。

本校での研修会の時は、新横浜から、ひかりに乗って、浜松駅に到着したら朝ごはんを食べるのが密かな楽しみなのです。

今日は、浜松駅から徒歩2分のところにあるロイヤルホストに行こうと思っていました。

アサイーヨーグルトを食べよう!と計画していました。

浜松駅に到着して・・ロイヤルホストでドアを開けようとしたら・・ドアが開きません!

なんと営業開始は、9時からでした〜

それだと、研修会には遅刻してしまいます。

なので、スタバに行ってみました。
サーモンとツナのサンドウィッチの残り一個をゲットすることができました〜

サーモンが好きなのでよかったです。

スタバでも朝ごはんに食べれるものがあることを知りました。

浜松駅でのモーニングレパートリーが増えました。



ロイヤルホストは残念でした!

ロイヤルホストのモーニングといえば、エッグベネディクトがほんとうに美味しかったです。でも、いつのまにかメニューからなくなってしまいました。

また、いつか復活する日がこないかな〜・・



今日の研修会での実習は、リフレクソロジーとヘッドトリートメント。

実習中、いろんな場所からいびきや寝息がサラウンドで聞こえてきました。
足と頭と〜・・モデルになるときは、ほんとうに極楽でした。

モーニング。
今日のお昼ご飯のお弁当。
美味しかったです!

朝ごはんだけでなく、お昼のお弁当も楽しみなのです!


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
トリミングディ。
おいしいうなぎ。
ルバーブジャム。
大豆いっぽんやり。
女の子チーム。
ちょっとだけ横浜観光〜
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 トリミングディ。 (2020-01-25 22:26)
 おいしいうなぎ。 (2019-12-30 21:59)
 ルバーブジャム。 (2019-12-19 17:48)
 大豆いっぽんやり。 (2019-12-11 22:21)
 女の子チーム。 (2019-11-10 23:05)
 ちょっとだけ横浜観光〜 (2019-11-06 18:32)