ホリスティックアロマセラピー講座

2020年01月25日

トリミングディ。

今日は、アドゥちゃんのお里のぺぺさんへ行ってきました。

アドゥちゃんのトリミングです。

ほんとうは、年末にトリミングしたかったのですが、予約をするのを忘れてしまっていて、今日になってしまいました。

アドゥちゃん、ごめんなさい〜
かなりのボサボサでした。(しかも私が適当にカットしているので)


トリミングディ。

パピーってなんでこんなにかわいいんでしょうか〜

アドゥちゃんがトリミングしてもらっている間、私たちは、ランチへ行ってきました。

えぼしさんという海鮮居酒屋です。

メニューが多くて、そして、おいしそうでなにを頼むかすごく悩みました。

トリミングディ。

お刺身定食。
新鮮でおいしかったです。

トリミングディ。

あんこうの唐揚げ黒酢あんかけ

あんみつとかプリンとかデザートがたくさんあって・・

デザートがもりだくさんですね〜と伝えるとすべて手作りでパティシエが2人いるんです〜と教えてくださいました。

居酒屋さんにパティシエさんが2人〜・・えっ〜・・おいしそうなはずです。。

テイクアウトのデザートもあったので、名物と書いてあったパンプキンプリンを買いました。
おいしかったです。


近くのサザンビーチに行きました。

はじめてきたのですが・・・すごく気に入ってしまいました。
なんだか静かな海で・・・


トリミングディ。

トリミングディ。

車の中から海が眺められるっていいです〜

海岸をお散歩しました。

途中のサザンビーチカフェでコーヒーを買いました。

トリミングディ。

むこうに江ノ島が見えます。


駐車場が4時までだったので、テラスモール湘南にちらっと寄って、アドゥちゃんをむかえに行きました。

アドゥちゃん、はじめてのおかっぱです。

トリミングディ。

かわいいicon10

(親バカでごめんなさい〜)


歯のお手入れもお願いしました。

アドゥちゃんは、乳歯が抜けてなくて、歯が2重になっているところもあるのですが、なんと糸ようじみたいなもので、きれいにしてくださったそうです。

お家だったら、抵抗されて無理です〜

お里のトリマーのおねえさんの言うことはちゃんと聞くのでしょうか?

感動しました。

ほんとうにありがとうございます。

美味しいものをたべて、海を散歩して・・・というトリミングディってとってもよかったです〜

海っていいですよね〜


同じカテゴリー(動物)の記事画像
山下公園のあさんぽ。
ラグビー・ツリー
ミルキーウェイのお友達。
ホリスティックアニマルアロマセラピー研修。
めぐる めぐる〜よ 時代はめぐる〜♪
ぺぺっこ会♪
同じカテゴリー(動物)の記事
 山下公園のあさんぽ。 (2020-06-04 21:27)
 きのここのよる。 (2019-12-25 17:37)
 ラグビー・ツリー (2019-12-13 20:58)
 ミルキーウェイのお友達。 (2019-12-10 19:14)
 ホリスティックアニマルアロマセラピー研修。 (2019-12-07 13:44)
 めぐる めぐる〜よ 時代はめぐる〜♪ (2019-11-15 19:40)

Posted by holy☆shine at 22:26 │動物ごはんつれづれ