ホリスティックアロマセラピー講座

2020年02月04日

蝋梅いっぱい。

今日は、立春です。

でも、木曜日、金曜日は、寒くなるみたいです。

松田町の蝋梅を見に行ってきました。

東名松田インターから近くでした。
蝋梅園までの道すがらに新東名の工事をしているところが見えました。

新東名、伊勢原まで延びるんですね。
あと3年で開通だとか・・・


蝋梅の花は、知らなくて・・
最近知りました。

そんな梅があるんだ〜と調べてみると、松田に2万本の蝋梅園がありました。

松田にある曽我梅林にはよくいっていました。
河津桜と菜の花の公園にも・・

松田ってお花がいっぱいの町ですね・・
いいですね〜


はじめての蝋梅園!

蝋梅いっぱい。


蝋梅いっぱい。


いい香りがいっぱいでした。
お花もかわいかったです。


蝋梅いっぱい。
春の香り〜・くん、くん、くん。


蝋梅いっぱい。

この日は、暖かかったです・


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
刺繍がいっぱい。
しあわせのしらたま。
山下公園のあさんぽ。
ありがとうがいっぱい。
インフルエンザに紅茶。
トリミングディ。
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 刺繍がいっぱい。 (2020-06-18 22:05)
 しあわせのしらたま。 (2020-06-05 18:11)
 山下公園のあさんぽ。 (2020-06-04 21:27)
 ありがとうがいっぱい。 (2020-01-30 20:42)
 インフルエンザに紅茶。 (2020-01-27 18:03)
 トリミングディ。 (2020-01-25 22:26)

Posted by holy☆shine at 18:59 │つれづれ