ホリスティックアロマセラピー講座

2019年12月10日

ミルキーウェイのお友達。

先日、アドゥちゃんのおさとの茅ヶ崎のぺぺさんに行ってきました。

血統書をいただくためです。

オーナーさんに10月にあったぺぺっ子会のお礼をお伝えして・・・
なんと車は、100台くらい来ていたそうです。

ぺぺっ子が128頭、家族が145人ですもんね・・

ほんとうにお忙しい中、楽しいぺぺっ子会をありがとうございました。
(主催者の方は、ほんとうにたいへんですよね!)

トリミングできていたマロンくんとお会いしました。
はじめまして〜

ミルキーウェイのお友達。

ほんとうに落ち着いたいいこちゃんでした。
先代のちゅちゅが垂れ耳ヨーキーでしたが、垂れ耳ヨーキー大好きなのです。
かわいいですよね〜
というか・・美しいですよね・・・

王子様の風格を漂わせてらっしゃいました・・・

ミルキーウェイのお友達。

赤ちゃんたちもいました〜
かわいいです〜

帰りに近くの辻堂の海岸へ・・・

何をしに行くかといえば・・・1人制ラグビーです。
もちろん主人がひとりで、ラグビーボールを投げたり、けったり、うけとめたり・・・

私たちは、遠く離れています・・・

ミルキーウェイのお友達。


アドゥちゃんの正式な名前には、ミルキーウェイという言葉がはいっています。

自分でつけたのではなくて、ぺぺさんのところでは、この名前がはいるんだと思うのですが・・
こんど聞いてみましょう〜

SFや宇宙の話が好きなので、いいな〜と思っています。。。


同じカテゴリー(動物)の記事画像
山下公園のあさんぽ。
トリミングディ。
ラグビー・ツリー
ホリスティックアニマルアロマセラピー研修。
めぐる めぐる〜よ 時代はめぐる〜♪
ぺぺっこ会♪
同じカテゴリー(動物)の記事
 山下公園のあさんぽ。 (2020-06-04 21:27)
 トリミングディ。 (2020-01-25 22:26)
 きのここのよる。 (2019-12-25 17:37)
 ラグビー・ツリー (2019-12-13 20:58)
 ホリスティックアニマルアロマセラピー研修。 (2019-12-07 13:44)
 めぐる めぐる〜よ 時代はめぐる〜♪ (2019-11-15 19:40)

Posted by holy☆shine at 19:14 │動物