ホリスティックアロマセラピー講座

2019年12月30日

おいしいうなぎ。

蓼科にきています〜

昨夜、主人が仕事から帰ってきて、横浜を出発しました。

深夜2時くらいに山荘に到着しました。

山道に雪がなかったので、心配なくはしれたのでよかったです。
でも、凍結には気をつけないといけないのですが・・・

朝、起きたら〜

雪景色でした!


おいしいうなぎ。

やっぱり雪景色がみれるとうれしいです。


雪景色の中、岡谷のうなぎ屋さん・観光荘へ行ってきました。

家をでたばかりの付近は、道路に雪が積もっていて、ちょっと気をつけて走っていたのですが、少し下ると雪がなくなりました。

茅野の街が近くなると、雪から雨に変わっていました。


お店までは、1時間くらいかかってしまうのですが・・私たちは、ここのうなぎが好きで行ってしまいます。

蒸していなくて炭火焼なのです。
あと、たれが好みで・・・


おいしいうなぎ。

やなまぶし丼。
わさびとネギとたれでいただきます。


おいしいうなぎ。

限定10色のビビンバ。

ご飯に混ぜ込んでいただきます。

だしもついていて、だし茶漬けでもいただけます。

美味しかったです〜


お昼を食べたあとは、スーパーに買い出しにいきました。

いろいろ買いました。


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
トリミングディ。
ルバーブジャム。
大豆いっぽんやり。
モーニング。
女の子チーム。
ちょっとだけ横浜観光〜
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 トリミングディ。 (2020-01-25 22:26)
 ルバーブジャム。 (2019-12-19 17:48)
 大豆いっぽんやり。 (2019-12-11 22:21)
 モーニング。 (2019-11-11 22:54)
 女の子チーム。 (2019-11-10 23:05)
 ちょっとだけ横浜観光〜 (2019-11-06 18:32)

Posted by holy☆shine at 21:59 │ごはん