ホリスティックアロマセラピー講座

2019年10月25日

ぺぺっこ会♪

ぺぺっこ会当日の主人の服装は〜

ぺぺっこ会♪

ラグビー日本代表でした(笑)

ほんとに・・・今回のワールドカップで見事ににわかファンになっちゃいました!


ぺぺっ子の中にも・・・ラグビーチームを発見!

ぺぺっこ会♪

あーちゃん、遼くん、ウーゴくん!

お家が近いので、ブログを見させていただいていました。

あーちゃん、遼くん、ウーゴくんは、ボール遊びがとっても上手。
さすが、ラグビーチームです。

あーちゃんのおてんばぶりとか3頭でのボール遊びの様子の写真がいつもほんとうにかわいいのです。
お会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました。

ぺぺっこ会♪

こちらは、すごく大きなレオくん。
5キロ以上あると言われていたと思います。


ぺぺっこ会♪

レオくんと兄弟のおはぎちゃん。
名前がかわいいですね・

でも、大きさは、アドゥちゃんと同じくらいでした。

兄弟の中でも、レオくんだけが大きいそうです。
生まれたときから大きかったそうです。

兄弟でもいろいろなんですね〜

一発芸披露コーナーや、徒競走がありました。

ぺぺっこ会♪

4頭づつ並んで、ヨーイドン!です。


アドゥちゃんも走りましたが、ヨーイドンと合図があっても、主人から離れませんでした。

はっと気づいて走りだしたのですが、はじめはゴールで待っている私が分からなかったようでした。
そんな子もおおく・・

たくさん人がいたりすると・・分からなくなっちゃうんですね〜

目の高さ40センチくらいですもんね。

マイペースで走る子、逆走しちゃう子、違う飼い主さんのほうへダッシュする子・・いろいろなこがいてほんとうに可愛かったです。


そのほかにも豪華景品のじゃんけん大会がありました。
私は、わんこのおやつセットをゲットしました〜
おやついっぱいでした。

記念品のオリジナルお散歩バックもいただいて・・・

ほんとうに盛りだくさんでした。

オーナーさんをはじめスタッフさん・・お手伝いの方々・・ほんとうに大変だったと思いました。
ほんとうにありがとうございました。

おかげで、とっても楽しいひとときを過ごすことができました。
ほんとうにありがとうございますface05


同じカテゴリー(動物)の記事画像
山下公園のあさんぽ。
トリミングディ。
ラグビー・ツリー
ミルキーウェイのお友達。
ホリスティックアニマルアロマセラピー研修。
めぐる めぐる〜よ 時代はめぐる〜♪
同じカテゴリー(動物)の記事
 山下公園のあさんぽ。 (2020-06-04 21:27)
 トリミングディ。 (2020-01-25 22:26)
 きのここのよる。 (2019-12-25 17:37)
 ラグビー・ツリー (2019-12-13 20:58)
 ミルキーウェイのお友達。 (2019-12-10 19:14)
 ホリスティックアニマルアロマセラピー研修。 (2019-12-07 13:44)

Posted by holy☆shine at 12:49 │動物